わーいわーい ピーマン

星の数ほどいる佐久間くんのファンの一人。

2019-01-01から1年間の記事一覧

開花宣言

2019年8月8日、私の応援しているSnowManがSixTONESと同日デビュー発表をした。本当に本当に、心の底からおめでとう。 佐久間くんのすの日常を読んで、佐久間くんの言葉を受け取って、サマパラで直接Snow Manから声を聞いたあとで色々書きたかったから8/8から…

明日も明後日もずっとNice Day!!〜その背中に着いていく決意〜

まずは!!!!! 佐久間くん27歳の誕生日おめでとう!!! この1年間は佐久間くんにとってどんな1年間だったかなあ? サマパラを終えて少年たち、ふっかと2人で初座長を務めたキャッシュオンデリバリー、Johnnys ISLAND、横アリ単独、滝沢歌舞伎主演、すの…

〜華麗に可憐に美しく、刹那に煌めく光のように〜

令和Jr維新の佐久間くんの回を読んで、書かずにはいられなかった...気づいたらはてブロ作成ページを開いてます。 個人的な感想を長々と書くと思うので、時間持て余して暇だよ〜って方は時間潰しがてらご覧頂けると嬉しいです。 今回のJr維新で、今の佐久間く…

心のセンター〜どこに映ってたって、そこは真ん中〜

突然だが、『センター』って何だろうか。 いつも前に立ってる人?真ん中に居る人? 個人によってその捉え方は違うと思うが、大抵の人は大前提としてグループの中心に居るポジションの人のことを想像するだろう。 その概念が一気に変わったのが、数年前のKis-…